人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Neo Tomovsky World


ヨノナカセマイ

週末は事件がおきた


※事件検証
仕事が終わり職場の人たちとはじめて飲む。
帰り際見慣れた顔がホームでみかけ、発見される。。

・心の声
【あぁーソ○メンバーだ!!
 しかも、オレ仕事終わった後、
 出来るだけ参加するって言ってしまったけたっけ。。
 まさかこんなところでー(現職場駅にて・・

世の中狭いものだね、また痛感させられた。
仕事が終わったのも22時過ぎ、
しかも、初めての職場のみだということで、
参加できなかったこと許してください。。
都合いいのは重々承知だけど、、
またよかったら誘ってやってくださいな(o*。_。)o

ヨノナカセマイ_d0066634_2342345.gif
オレの人生バランス悪い
平和に過ごしたい
ただそれだけなのに





P.S.
今非常に時間がほしい。
時間があればどうにか出来そうだ。。
限られた時間で何が出来るのか
それを正確に選んでくのも才能?
オレにはたして出来るのだろうか??
カゼハオレニキテイル
by k_tomovsky | 2005-11-20 23:43 | hard

<< 行くつく先は…      大集合 >>

自分に正直に、相手のこと思いつつ…
by k_tomovsky
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31