人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Neo Tomovsky World


大集合

昨日久々みんなと会えた。
場所はいつもの「アリヤマ」
【相変わらず、支払い料金「端数カット」ほんと気前いい店だよなw

週5になってから改めて思ったのが、
いかに「金・土の夜を大事にするか」という事になった。
なにかストレス発散しておかないと、
とても平日やっていけない気がしました。

休み決まってるんだから、
計画して予定立てておかないと
余計いけないんだな~とも改めて実感した日でもありました。


まぁとにもかくにも
飲んだら気分も晴れて、
頑張ろうって気になりました!
集まった皆様ありがとです!!

それにしても、、
オレは最近よくこぼす気が・・・
まったく老化してるにもほどがあるかとw

ぜひぜひ忘年会もやっときましょう!
今度は気を付けよう( ̄∇ ̄;)


大集合_d0066634_19253265.jpg

                      →
これからもほんと世話になりそうだなw
よろしくだよ(o_ _)o


P.S.
明日はいい天気になりますように(-∧-;)
by k_tomovsky | 2005-11-12 19:19 | normal

<< ヨノナカセマイ      COLD SLEEP >>

自分に正直に、相手のこと思いつつ…
by k_tomovsky
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧