Neo Tomovsky World


2オール

2月になってました。。久々の更新です(A゚∇゚)ハ

週末は金・土連続オールをしてしまった。。
飲んで飲んでの2日間をおくってしまった(x_x;)

どうも土日休みになってから、まとめて時間を消費することが多い。
シフトの時も、オールも月に何度かってことはあったが、
なかなか連休でもないとできるものでもなかったし、、
今は基本は連休があるってことで、計画が立て易い
息抜きも取れ易いのかもしれない
でもやっぱし週末は混むな~
週末料金高くなるところもあるし、いいことだけではないのかも。。

いいこともあれば、わるいこともある
ヨノナカッテコンナモノカ


※最近の出来事1※
今週また雪降りました。
数時間で結構な量降ってきた様子。。
まだまだ寒い時期なのですな~

※最近の出来事2※
あまりにも、もっさもっさしていたため、
数ヶ月ぶりに髪切ってみた!
結構さっぱりしたけど、切ったばかりは寒く感じる(((=_=)))
短髪にするのは春以降になるのかな
d0066634_2494339.jpg

P.S.
今日初めてMSNの音声チャットやってみた。
無料なことをよいことに何時間も話してしまった、、
声小さめだけど、PC操作もメッセもしながら話せるなかなか楽しいかも。
時間があればこれからも活用したいですなヾ(@゚▽゚@)ノ
[PR]
# by k_tomovsky | 2006-02-06 02:49 | easy


粉雪

そう言えば、最近blog更新忘れてました。。
更新でもしますかー

仕事もピーク時よりは落ち着きを持ちはじめてきたが、
まだまだ整備不足
新人も頑張ってるけど、なんだか負担が減らない・・
【オレに言われたかないか( ̄∇ ̄;)
せめて電話対応ぐらいそろそろしていただきたいものだ


少し前の話しになるが、
『Always 三丁目の夕日』
映画を観た

前評判がよかったが、他の観てしまっていて、観る機会を失ってた。
奇跡的にも観る機会があったのですが…

かなりよかった

基本的に感動作は好き
すごく観やすいテンポで、ちょいコテコテなところもあったけど
嫌味もなく、すごく昭和30年代(!?頃の古き良き時代描写されていた。
久しぶりに映画館で泣いてしまった。。【本気で恥ずかしい| 電柱 |。\) ))))
邦画も捨てたものじゃないと実感もしました。

正直このところ
心が歪んでたので、改心させてくれたところも
大きかったのかもしれません。。

こんな映画なら沢山観たいと思った今日この頃でした。

d0066634_1171694.jpg

←最近キャッチー過ぎてあんまし好きでなかったんだけど、
  この歌はしんみり来るね、バラードは歌唱力でますな~







P.S.
最近音楽の更新【入れ替え】すら出来ていなかった
最新曲が夏過ぎくらいのものだったりして↓
久々の新譜入れてみる
「レミオロメン 粉雪」
結構しんみり来るかも、まだまだ冬ですな
[PR]
# by k_tomovsky | 2006-01-18 01:18 | normal


A HAPPY NEW YEAR!?

blogご覧になられている方
明けまして(*'∇')/゚・:*【新年】*:・゚\('∇'*)ございます。
2006 戌
今年もとうとうはじまってしまいました


※2005プレイバック
自己評価:65点/100点
・寸評
1.仕事変わる
2.自分自身を多少理解する
3.恋愛観変わる

※2006目標
もう過去は振り返りません、今を生きることにする
今だけではなく、少し先でもいいから先を見据えて行動する
【現在、今更ながら年賀状作成中。。。


はてはて、
今年こそは幸せになれるのでしょうか?!
それもこれも自分次第か…

わかるならば、こたえたい

期待に応えられる自分を目指しますか

d0066634_17133471.jpg
今年もよろしくだワンワン
[PR]
# by k_tomovsky | 2006-01-02 17:15 | hard


行くつく先は…

あぁー
久しぶりの更新が出来る!
ADSLがメタルプラスの導入でやられて、NTT回線自体解除、
約一ヶ月自宅ネット環境ない生活送ることになりました。。
【久しぶりにやらかした親をうらんでみる_s(・`ヘ´・;)ゞ..】

一つ思ったのが、
今まであったものがなくなったらなかったでどうなるのか・・
ってことです。

他に今まであったものが、なくなったらどうなるのだろう

ネットに関しては、、
思ったよりもそこまで、必要ではなかったらしい。
ただ、いろいろ調べ者が出来ないのは不便だけど。。

書きたいこと腐るほどあったけど、
なんだか今は思い出せない…

ともかく言えることは、
今年は結構成長していたかと思ってはいたが、
実はそうでもなかったことが非常に悲しくなってきた↓

もう年の瀬なのに
もっと先を見据えた行動が出来ていないことに
改めて再認識する。

ただがんばればいいってものでもないんだね

行くつく先が不透明
でも進まなくてはいけない
オレだってちゃんと歩けるはずだ

d0066634_2101441.jpg

オレはただ調子がいいだけのオトコなのかな
最近やたらと自分に自信がない
ただがんばるだけではダメらしい



P.S.
ほんと色々とご相談させていただいた方
感謝しております。
自分もう一度見つめなおしていきたいです。
冷静なご意見ありがとう
[PR]
# by k_tomovsky | 2005-12-22 02:12 | normal


ヨノナカセマイ

週末は事件がおきた


※事件検証
仕事が終わり職場の人たちとはじめて飲む。
帰り際見慣れた顔がホームでみかけ、発見される。。

・心の声
【あぁーソ○メンバーだ!!
 しかも、オレ仕事終わった後、
 出来るだけ参加するって言ってしまったけたっけ。。
 まさかこんなところでー(現職場駅にて・・

世の中狭いものだね、また痛感させられた。
仕事が終わったのも22時過ぎ、
しかも、初めての職場のみだということで、
参加できなかったこと許してください。。
都合いいのは重々承知だけど、、
またよかったら誘ってやってくださいな(o*。_。)o

d0066634_2342345.gif
オレの人生バランス悪い
平和に過ごしたい
ただそれだけなのに





P.S.
今非常に時間がほしい。
時間があればどうにか出来そうだ。。
限られた時間で何が出来るのか
それを正確に選んでくのも才能?
オレにはたして出来るのだろうか??
カゼハオレニキテイル
[PR]
# by k_tomovsky | 2005-11-20 23:43 | hard


大集合

昨日久々みんなと会えた。
場所はいつもの「アリヤマ」
【相変わらず、支払い料金「端数カット」ほんと気前いい店だよなw

週5になってから改めて思ったのが、
いかに「金・土の夜を大事にするか」という事になった。
なにかストレス発散しておかないと、
とても平日やっていけない気がしました。

休み決まってるんだから、
計画して予定立てておかないと
余計いけないんだな~とも改めて実感した日でもありました。


まぁとにもかくにも
飲んだら気分も晴れて、
頑張ろうって気になりました!
集まった皆様ありがとです!!

それにしても、、
オレは最近よくこぼす気が・・・
まったく老化してるにもほどがあるかとw

ぜひぜひ忘年会もやっときましょう!
今度は気を付けよう( ̄∇ ̄;)


d0066634_19253265.jpg

                      →
これからもほんと世話になりそうだなw
よろしくだよ(o_ _)o


P.S.
明日はいい天気になりますように(-∧-;)
[PR]
# by k_tomovsky | 2005-11-12 19:19 | normal


COLD SLEEP

「覚めない夢の中で・・迎いを待つ」
・・・(中略)・・・
「手を伸ばせば、この冬から抜け出せる、そう信じていたんだ」
「I not here I not anywhere」

d0066634_20312060.jpg


やっぱりかっこいい。。
オレは学生かって感じだけど
いいもんはいいもんな
本気で楽器やるかな









あぁもう11月か、、
時間のスピードに置いてかれそうなので、更新です。

今週から新天地
total的には今のところ良い感じかな
【まだまだ研修中なのでわからん


ともかく
オレらしく、やれるコトから、やっていけばいいや。
決して無理はしない。
でも負けらんない!
なんとなくそんな理由も出来たわけだから
[PR]
# by k_tomovsky | 2005-11-05 20:35 | easy


1030

受信メールチェック終了。
用済みメールをfinishへ…
最後の業務終わった。。

tomovsky
初の東京出勤
ひとまず、我ながらオツカレサマデシタ


昨日今日と職場の方々にお別れの挨拶

こんな迷惑かけまくりのオレでしたが、、
なんだかんだで労いのお言葉を頂く
形式的なことだけどうれしいな


結果的には
逃げるように仕事辞めることになってしまったが

ここで腐るも腐らないも自分次第


ここへの異動の時は、現実にもろぶち当たってしまい。
腐ってしまったんだね
まずは1敗。。


次だよね
また同じような状況に直面するかもしれない。。
その時にどう切り替えして、、
シュートコース作ってシュートして決める。。。
【あぁ話しが変わってきてしまったw


どちらにしても
同じ過ちはしたくない
ほんと勉強の場だったと思い
これからに向って行こうと思ってる
まだまだ本気は出していないつもりだから


Let's go to the WindingRoad

d0066634_123518.jpg

P.S.
051101 
第3章スタート
後に人生振り返ることがあるならば、
輝いてる自分であってほしい
[PR]
# by k_tomovsky | 2005-10-31 01:26 | expert


終焉?!

今江(ロ)大爆発!!&阪神大丈夫!?
休みすぎて生活崩れまくりなため、更新ですw


ようやく風邪も治まり、友人への誤解もとけた(和解できた!?
ホッとしたので、横浜に買い物、久々ハンズに行って来た。
メモ帳とペン購入。

前回「クツ」買いそびれてたため
そこそこ気になっていたスニーカー購入。

コート&ボードも観たのだが、
さすがに現在買う余裕は無。。
【勧誘に負けて、赤カード使用するところだったけど…アブナイアブナイ

それにしても
最近買い物行く機会が多い。。
しかも何かしら買ってる。。。
お金大事にしなきゃね↓

でもすごく気晴らしにはなってる!
必要経費なのかwまぁ少しは控えるにこしたコトはないか∑(・o・;)


とにかく、、
あと残り1週間腐らずがんばりますか!!

d0066634_33123.jpg
「ムフタールドゥパリ」
ってい言うんかな詳細不明
現在 オレメロンパンランキング一位!




P.S.
今日家にあった「メロンパン」
めっさ上手かった(ノ゚⊿゚)ノ
【しかも、3コで298円!!!らしい。。
ローソンのが一番と思ってたオレがおばかでした( ̄∇ ̄;)
つきみ野【田園都市線か?】で買ってきたものらしい。。
今度は出来たて食べてみたいものだ
[PR]
# by k_tomovsky | 2005-10-26 03:04 | easy


Motivation

ダメだ。。。
初めから泣き言なのですが、、
今ものすごく勤怠が悪い↓

ちゃんと行こうと思っているのだが、
体調崩し、1日寝込んでる始末。。
最近やたらと体調崩し易い【なんなんだまったく (`ヘ´)

最後だからこそちゃんとしなきゃいけないと思ってるのだが、
この数ヶ月はがんばっていたのだが、
なんだか前回久々遅刻やらかしてから、集中がきれたみたいで
ついに今日は休んでしまった 凹 (_ _。)

なんだか今の仕事に関しては
まったくモチベーションがあげられない。。
上がる要素が見当たらない。


前誰かが言ってた、

「仕事はいずれ飽きるもの
飽きないようにするのも仕事」

たしかにそうかも。。
それでもって今回ダメ押しが、

「このままだとこれから先も不安、多分繰り返す」

と言われてしまう。。
あぁそのとおりかもしれない。
この先またこんな状況に陥った時。
こんな状態になってしまうのかな。。不安でしょうがない↓


Motivation


大事だな~
早く大きなヤツ見つけなきゃな~
趣味なのかな、恋愛なんかな
まぁとにもかくにもしっかり保てるなにかが必要なわけで
体調崩すなんて、結局自分の自己管理
しっかりしてれば、問題ないはずだよなー
なにかしらの追い込みが足らんのかなヽ(~~~ )ノ ハテ?

d0066634_0434219.jpg


P.S.
夜まで寝てたら
今日から日本シリーズが始まってた!
ロッテまた勝った!!【濃霧コールドって。。w

トニモカクニモモットウゴカナクテハ
[PR]
# by k_tomovsky | 2005-10-23 00:45 | normal

    

自分に正直に、相手のこと思いつつ…
by k_tomovsky
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
vietnamn
from vietnamn
the emergenc..
from the emergence ..
joann.com
from joann.com
english usag..
from english usage ..
albanian ent..
from albanian enter..
dead doctors
from dead doctors
odyssey hous..
from odyssey house ..
eecadipp iceil
from ukuvoj ioweny
loef eikey
from oh uodagum
zi oguraxig
from eawex uwu
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧